コンテントヘッダー

図書カード

先日、卓球の試合に団体戦で参加してきました。

私は調子が停滞気味で全く自信もなく、勝率もそこそこ・・・

でも、メンバーが頑張ってくれて、3位になる事ができました。

その時の賞品は、

お菓子の山盛り詰め合わせとみかん10キロ、それから図書カード。

3位にしては立派なものです!

学生さんも一緒のチームだったので、ほとんどは学生さんにあげて、

みかんと図書カードはしっかり貰いました(^^)

ありがたい♪

しかし・・・

この図書カード、お金に換算して500円分。

昔の電話ボックスで使う、一見テレホンカードのような形。

今でこそ電話ボックスなんて、全く見かけませんが・・・

500円分とは、正直また微妙。。。

500円で何の本が買える??

エッセイや絵本なんか、けっこう高くて買えないし・・・

姉にその事を話すと、

「単行本なら一冊買えるよ?」

と!なるほど!!

でも、単行本なんて、ここ何年も買っていません。

さて、この500円分の図書カードどうしようか・・・(^^;)

確か、1位2位の賞品は商品券だったと思います。

どちらかと言えば、商品券の方が良かったなぁ♪

まだまだ頑張りなさい!っていう事なのかもしれませんね。

でも、頂けるだけ嬉しいし感謝です☆

現金を足して、甥っ子に絵本でも買ってあげようかな(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード