コンテントヘッダー

油断禁物!

日を追うごとに、少しずつ温かくなってきました(^^)

寒波はもう来ないのかな・・・?

我が家からほど近い公園には、梅の花が咲き始め、

早くも春の香りが♪

まだ1月も半ばですが、梅の木や植物が勘違いするのも分かる気がします。

それくらいここ数日のぽかぽか陽気には、ついウトウトと眠気を誘います。

たっぷり寝ても寝ても寝たりないのは、この陽気のせい・・・?

末端冷え性で、足先が極度に冷たいので、

夜布団に入る時、湯たんぽを布団に仕込んで寝るのですが、

朝になると蹴っ飛ばしていて、気付けば布団の場外へ!!

もうそろそろ、湯たんぽはいらないのかも。。。

油断は禁物!

私の周りには、意外と多い風邪引きさん。

朝夕特に、急激に気温が下がりますし・・・

両親の風邪は、徐々に回復しつつあり、

「風邪はもういいの?」

「うん、もうほとんどいいわね・・・ゴホゴホ。」

「咳止めの薬くらい貰ったら?」

「いや、もういらんじゃろう・・・ゴホゴホ。」

全く説得力なし!

時おり二人揃って、仲良く咳をするものの・・・

一時よりだいぶん楽そうなので、おそらくもう大丈夫そう♪

仕事の日も、休みの日も、いつでも両親は二人べったり。。。

そりゃ・・・一緒に風邪も引くし、一緒に治るだろうよ(^^;)

風邪の菌なんか跳ね返し、

体調管理に気を付けて、しっかり体を動かしていきたいです!

春は、もうすぐそこに来ているのかもしれませんね☆

630.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード