コンテントヘッダー

カタログギフト

先日、我が家にカタログギフトが届きました。

同業者でお世話になっているIさんから。

ありがとうございました!(^^)

厚さ2センチほどのカタログから、どれか一つ好きな商品を選んで、

ハガキに商品番号を書き込んでポストに投函すれば、届くというシステム。

これは便利ですね!

しかも、自分で好きなものが選べるときた♪

優柔不断な私ですが、こういうものこそ、じっっくり時間をかけて吟味。

選ぶ楽しみと、届く楽しみ、2回味わえるのが嬉しいですね(^^)

宛名は父充てだったのですが、

「食べ物でも好きなの、おまえが選んでいいぞ。」

と、言われたので、

「えっ!いいの?!じゃあ・・・♪」

お言葉に甘えて、私が好きなものを選ぶことになりました。

ラッキー♪♪(^^)

父は、私がスイーツを選ぶと思っていたようで、

わざわざスイーツのページを折って、分かりやすいようにしていました。

カタログの中には、当然食べ物からお酒、台所用品、園芸用品、雑貨など様々。

母と並んで、カタログショッピング(^^)(^^)

「おぉ~♪いろいろあるねぇ!」

「ほんとねぇ!」

「あ!旅行とかもあるよ。二人(両親)で行かんの?」

「そうねぇ・・・」

パラパラとカタログをめくり、少ししてから口を開きました。

「いいわよ。あんたの好きなの頼みんさい(^^)」

「やったー♪じゃあ、スイーツじゃなくて私物でもいいの?」

「いいんじゃない?ね、お父さん。」

ちょうどお風呂から上がってきた父に声をかけます。

「おお、ええぞ~。」

「やった~~♪じゃあねぇ・・・・・・(^^)」

時間をかけて、じっくりじっくり眺めた選んだものは・・・

「じゃあ、コレ!!」

お洒落で可愛い、キャメル色のボストンバック。

「あら、いいわね♪」

「ね?マチも結構あるし大きいし!」

母がメジャーを持って来て、大きさを確認。

「横がこれくらい。縦がこれくらい。マチがこれくらい。」

「ふむふむ、イイね!コレに決定!」

「商品番号を書く欄が二か所あるわね・・・」

第一希望と第二希望の書く欄があり、

「たぶん、第一希望が外れる事はないと思うけど・・・」

パラパラと見て、第一希望はボストンバック、第二希望は腕時計にしました。

直に届くと思うので、今から楽しみです!

食べ物だったら、食べてしまえばなくなるけれど、これなら形に残る!

送って頂いたありがたみも増すというものです☆

・・・私物だけれど・・・大切にします!!(^^;)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード