コンテントヘッダー

新しい発見!

コレとコレを一緒に食べたら、こんな味がする!

というふうな話を、時々耳にします。

例えば・・・

熟したトマトに砂糖をつけたら、イチゴに似た味がする、など。

試したことはありませんが。

つい最近、これに似たようなものかもしれません。

ちょっとハッ!とした発見をしました(^^)

大体毎朝、パンとヨーグルトを食べます。

その時、無糖ヨーグルトにはジャムを入れて混ぜて食べたりしますが、

ジャムにも最近いろんな種類があり、レモンママレードジャム・・・

https://www.aohata.co.jp/mc003_product/55/lemon.html

これは、酸味とスッキリとした甘みが特徴のこのジャム。

パンにつけても美味しいけれど、ジャムに混ぜると、おっと不思議!

ヨーグルトに混ぜて食べると、

まんま!!レアチーズヨーグルトの味に大変身☆

何も考えずに混ぜた食べたので、

「あっ!!」

と、声をあげるほどの嬉しい発見でした(^^)

冷静に考えてみれば、レアチーズケーキの味がするのも分かり気がします。

実際に、レアチーズケーキには、

レモン汁・生クリーム・ヨーグルトなどを使う訳ですし。

チーズケーキが手軽に食べたい人が早くで楽でグッド!

しかも、かなりのカロリーカットにもなります(^^)

買って食べても良いですが・・・

コレはこれで美味しいし、安上がりで良いかもしれませんね♪

気になる方は試してみて下さい☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード