コンテントヘッダー

年賀おわり

手作りの年賀状は今年全部で55枚。

今日で年賀状アップは終了となります。

去年より枚数はグッと増え、

これもお世話になっている人が以前より増えた証拠でしょうか。

手間は増えても、ありがたいことです(^^)

まだまだまだまだ・・・

未熟者ですが、今年もどうぞ皆さま、よろしくお願い致します。

昨日は、卓球の今年初打ちの日でした。

夜8時から10時まで2時間。

久しぶりに会う卓球仲間の顔を見ると、嬉しくなりテンションが上がりました!

「おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!(^^)」

体育館に響き渡るくらいの大きな声で、一人一人ご挨拶。

こんなに声を張るのは私だけでしたが、

年明け一発目は元気よく行きたいから、恥ずかしさはみじんもありませんでした。

大きな声を出すのは、お手の物♪

できるだけ体育館を温めておきたいのもありました。

自分自身頑張ろう!と、励みになり、気持ちも高まります。

年明けの初打ち、

一週間ぶりのラケットを握り、そわそわワクワク!!

何より、皆さんの元気な顔が見れたのが嬉しかったですね♪

寒さの為、数名ほど風邪ひきさんや休みの人もいました。

声がかすれていたり、咳がゴホゴホの人も・・・。

早く治ればよいけれど(^^;)

さて今年の卓球の目標は、

練習を重ねて、大会で優勝ができるよう楽しく頑張りたいです☆

627.jpg

628.jpg

629.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード