コンテントヘッダー

ようやっと

やれやれ・・・(^^)

ようやっと、いつもの日常生活リズムが戻ってきたような気がします。

仕事も順調にこなし、家の中も以前のような雰囲気に。

年末年始は、家族大勢が集まるので、

小さなコタツを私の部屋から持ち出して居間のコタツにつなげたり、

箸やお皿、座布団、布団もフル稼働!!

掃除機や片付けも、仕事を終えて帰宅後などに少しずつ済ませ、

家族団らんの散らかり放題だった風景が、元通りスッキリ♪(^^)

シーツやカバーも洗濯に回し、あとは・・・

天気の良い休みの日にでも、お布団が干せれば・・・・・・

週間天気を常にチェックしつつ、様子を伺っている今日この頃です。

年賀状の時期もそろそろ終わり?

もう直に、寒中お見舞いに入るでしょうか。

そして、ご馳走でもたれたお腹を、七草粥でリフレッシュ☆★☆

こうしてカレンダーを振り返ると、この1~2週間はとても早く感じます!

慌ただしかったからかな??

何もないより、よっぽど良い(^^)

一日一日、一時間一秒、大切に有効に使っていきたいものですね♪

621.jpg

622.jpg

623.jpg

625.jpg

626.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード