コンテントヘッダー

仕事始めは

2015年、今日から仕事始めです。

お正月休みも、もう・・・と言うか、やっと・・・と言うか(^^)

半分ホッとしているところはあります。

元の生活のリズムの方が、やはり性に合っているようで。

食生活もいつもより贅沢なものばかりだったので、

胃がぐうたらしてしまっているような・・・

運動不足で体もナマケモノのようになってしまったような・・・

脳もあまり使っていない為、

頭はまるで、ふやけきったフニャフニャのお麩のようになってしまったような・・・

だから長い休みは、正直少し苦手です(^^;)

仕事始めの今日は、パソコンでの仕事と自転車に乗っての外回り。

急にエンジンはかからないので、昼から自転車に乗る事にしました。

天気は若干悪いか・・・曇りなので、良くも悪くもない天気。

それでも、ハムスターの如く、ペダルこぎこぎ!タイヤを回し回し!!

時間が経てば体も温まり、上のコートを脱ぐほど。

エンジンも完璧に温まり、あっという間に仕事モードに切り替わった気がします♪

610.jpg

611.jpg

612.jpg

613.jpg

615.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード