コンテントヘッダー

明けまして☆

2015年 新年明けましておめでとうございます!!

新年早々、スタッフブログを見て頂きありがとうございます(^^)

当社は3日までお休みを頂いておりますが、

今年もできるだけ毎日、

ブログはアップできるよう心がけていこうと思っていますので、

引き続きどうぞよろしくお願い致します☆

ポストに投函するのが、予定より少し遅れてしまったけれど・・・

大切なあの人の元へ年賀状届いたかな?

メッセージを書くスペースを少しずつ残し、一人一人思いながら、

違う文章をそれぞれ書き込んでいきました。

この人はこの文章!この人には、この文章は欠かせない!

右手にボールペンタコができる寸前の赤い後を、

グーパー!グーパー!と握り、あまりない手の感覚を紛らわしながら。

去年よりも、ちょっと力が入ってるような気がします。

ドキドキ♪わくわく♪

受け取ってくれる人の顔を思い浮かべながら。

思いはちょっとラブレター??

書いた事はありませんが・・・(^^;)

今は、ラブレターも年賀状もメールが大半なのかな?

高校の頃は半分以上・・・いや、もっと?の友達がメールでの年明け挨拶でした。

それでも私は、手作りの年賀状にこだわりたいです♪

593.jpg

595.jpg

596.jpg

597.jpg

598.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード