コンテントヘッダー

まだまだあるよ

何かと忙しい年の瀬・・・

やる事がまだあるような、やり残している事があるような。。。

そんな思いがあるまま、1時間・・・1分・・・1秒・・・と、カウントダウンが迫ります。

今年の我が家は、去年と同じように、

母方のおじいちゃんおばあちゃん、兄夫婦と姪っ子、姉夫婦と甥っ子。

出入りが多少あるのですが、総勢11人。

ちょっとした動物園状態の完成です(^^;)

親戚や他の家庭に比べれば、可愛いものかもしれません。

我が家の場合。

めぇめぇ・・・羊のように大人しく可愛げのある賑やかさならまだ良い・・・

羊のようにとはいかない。

皆、動物の王様ライオンや、攻撃的なダチョウみたいな性格でして。

穏やかなお正月は、ほど遠い我が家です。

ネズミも一応動物。

私はネズミ年なので、小回りの効く動物として、

チマチマ動き、働きアリならぬ、働きネズミで頑張らないと!(^^)

振り返ると2014年は、今までよりたくさんの出会いと、

たくさんの楽しい時間が凝縮された1年だったように思います!!

人が集まる所へなるべく参加するようにすると、

話をすればするほど仲が深まり、人との出会いがまた人を呼ぶ☆

新しい友達もたくさんでき、新しい自分も発見できたような年でした。

今までお世話になった仲間や友達に深く感謝して、

2015年もどんどん輪を広げて、笑顔溢れる1年にしたいです♪

588.jpg

589.jpg

590.jpg

591.jpg

592.jpg

いつもスタッフブログを読んで頂いてありがとうございます(^^)

2015年も、どうぞよろしくお願い致します☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード