コンテントヘッダー

一足早く・・・

一足早く、年賀状掲載です(^^)

千代紙やお気に入りのカラフルな台紙を4枚ペタペタ♪

更に、その上からも小さく切った千代紙と切り抜きをペタペタ♪

和もあり、洋もありの、カラフルな年賀状の完成です!

576.jpg

少し上に隙間ができたので、

可愛いクマモンのマスキングテープで更に賑やかな一枚に☆

ちなみにこのテープ百均で一目惚れして購入したもの(^^)♪

シンプルな物から派手な物までいろんな柄があり、長さもさまざま。

ハガキや手紙や贈り物、いろんな所に使えます!

577.jpg

台紙が2枚。

額縁の中に羊の切り抜きをペタリ♪

更に、ハッピーニューイヤーの切り抜きもペタリ♪

578.jpg

手先を決して器用じゃない・・・むしろ不器用な方。

それでも、こういう作業、目に見えてできていくものは好きですね。

子供の頃から、体育と図工だけは好きでした(^^)

真反対な気がしますが、不思議なものです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード