コンテントヘッダー

あの人へ

今年も大切なあの人へ(^^)

頑張って年賀状を作成中です!!

去年と同様、ノリとハサミを使って完全な手作り。

喜んでくれるかな?驚いてくれるかな?

そんなことを想像しながら・・・一枚一枚、何一つ同じデザインはありません。

私ながらの小さなこだわりでしょうか♪

今年は、新しく仕入れた千代紙が大活躍です(^^)

いろんな模様が入って全部でそれは4種類。

それだけでは終わらないので、全体のバランスを考えるのは一苦労ですが・・・

それもまた楽しみながら進めています。

このペースなら、何とか元旦にはみんなの元へ届きそう!

水ノリを使うので、どうしてもグニャリ・・・とヒワッてしまいます。

押し寿司みたく、上からドン!

と、重しをして、なるべく真っ直ぐ!なるべくキレイに!!

お店に負けないくらいの年賀状を!!

どこよりも、アッと驚くインパクトのあるものを!!

プロである年賀状のお店に、対抗意識を密かに燃やしているここ最近♪

去年と同様、今年も明日から連続してアップしていこうと思うので、

目で楽しんで頂けたら幸いです(^^)

一年前のものに比べると、少しレベルアップできている気がします。

結婚式のアルバム作りと同じように、何回も何回も作っていたら、

だんだんと要領を覚えて、早く尚且つバランスよく出来上がってくるもの。

どの年賀状が誰の元へ届くかな??

親戚の皆さま方、お楽しみに☆★☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード