コンテントヘッダー

ツリー祭り

私が住む町周南市。

徳山駅近くでは今ツリー祭りが行われています。

メイン通り・青空公園を中心に毎年ズラリと点灯されている通りには、

土・日は特にたくさんの人で賑わっています(^^)

夜、徳山方面に用事があり車でチラッと見て回りました。

メイン通りのライトアップ、去年よりもこっているよう!!

でも・・・あれ?これで終わり?

ライトアップされている距離が去年より短い気がする。。。

私の気のせいだろうか??

http://www.tokuyama-cci.or.jp/tree/index.html

去年は甥っ子と見に行きました☆

青空公園では、15分に1回くらい霧状のシャボン玉が次々に飛び出し、

小さな子供はキャッキャッ♪言いながら大喜びです!

大きなシャボン玉を走って追いかけたり、

小さなシャボン玉を両手で掴まえたり、友達同士で競争したり。

大人の私でも、ついついテンションが上がり、

2歳の甥っ子に混ざって走り回っていました☆

息が白くなるほど寒かったですが、

直に体もぽかぽか温まったのを覚えています(^^)

575.jpg

点灯は来年1月10日(土)まで。

わざわざ足を運んで見に来るのも良いかもしれませんね♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード