コンテントヘッダー

また?!

今日も私の町は雪が少しチラつきました。

うっすら雪化粧程度。

ホワイトクリスマスになるかな?

今年もあと少し・・・というところ。

いつもお世話になっているメーカーさんが書類を持って来られました。

担当の男性Mさんです。

まだ担当して貰って数か月と浅いのですが・・・

「この度、担当が変わる事になったんです。」

「・・・えっ?・・・またですか?」

思わずそんな風に返してしまいました。

会社のやり方なんでしょうが、よく担当さんが変わります。

この度も本当に早かったです(^^;)

「やっと慣れてきたとこなんですけど、ご迷惑おかけします。」

「残念ですね。転勤ですか?」

「いえ。そうじゃないんですけど・・・」

Mさんは少し言葉を濁らせた。。。

会社事情がいろいろとあるのでしょう。

「グルグル回るようになったと言いますか・・・・・・」

あまり話すと良くないようだったので、すぐに言葉を返しました。

「そうですか。いろいろ大変ですね。

 でも、遠くに転勤じゃないだけいいかもしれませんね。」

「そうですね!お世話になりました。」

「いえ、こちらこそお世話になりました。」

自営業なので、私はそういう面では苦労しませんが・・・

使われている身というのは、なかなか厳しいものです。

慣れたと思ったら、すぐにまた違う部署、違う仕事を任される。

勉強と思えば勉強です。

いろいろと仕事をやらせて貰える、任せて貰えるというのはありがたい事ですし。

Mさんは見るからに真面目ですし、

会社側も大きな期待をしているという事なのでしょう。

「いつから、担当変わるんですか?」

「あ!もう変わってます!一週間前から。担当はKです。」

「えっ!もう?!」

またまた驚かされました(^^;)

そのKさんは、以前に短期間担当して貰っていた男性。

「また、戻ってきた感じですね。あはは♪」

「そうですね。引き続きよろしくお願いします。」

「はい。頑張ってくださいね。」

引き継ぎの話を少ししてから、Mさんはペコリと一礼し、帰って行きました。

一難あって、また一難。

私もMさんに負けないよう頑張らないと(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード