コンテントヘッダー

秘策

両親が先日、銀行へ行った際に来年のカレンダーを貰って来ました。

銀行によっては、デザインや大きさはさまざま。

見やすいから!と言って、毎年貰っているある銀行のカレンダー。

膨大の量置いてあったカレンダー。

年々にカレンダーの数を減らしていきました・・・

置いていると、お客さんがいくらでも持って帰るし、

経費削減も兼ねて・・・そして、担当さんも配るのを止めたようです。

分かります。

更に、カレンダーを貰っている某銀行さんは、作戦を変えて来た!

お客さんが必ず目につく待ち合いスペース。

そこにカレンダーを置かなくなったんです(^^;)

普通パッと見てなかったら・・・

おや?もうなくなったのかな?

無料配布しなくなったのかな?

なんて思って、諦めてしまいがち。

たぶん、私も諦めると思います。

ところがドッコイうちの父。

わざわざ窓口に尋ねたそうです。

「カレンダーありますか?」

「はい、あります。」

・・・普通に奥から、窓口のお姉さんが1本持って来たそうな。。。(^^;)

父は銀行から帰って来て、

その話を苦笑いをしながら母と私に話しました。

「銀行に行ったら、カレンダー隠しちょったわ。」

「あはは♪そうなん?賢いね!」

「貰えて良かったわねぇ。」

隠していた訳じゃないかもしれませんが、会社側の一つの策ですね。

父のおかげで、大きな見やすいカレンダー1本確保☆

来年は来年で、また秘策が飛び出るかも?!

ちょっと見ものです(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード