コンテントヘッダー

美味しいとこどり

たまたま・・・

テレビが付いていたので、視聴率が高く人気があるという、

医療ドラマの最終回を見ました。

何気なく見始めた最終回。

話の流れはよく分かりませんが・・・女医さんなのに男らしくカッコイイ!

現実にこんな態度の大きい女医さんは実際にいないだろう。。。

でも、それがまた人気のヒミツなのかもしれません(^^)

腕が良く顔も良くスタイルも良く・・・ときたら、

大体の人はプライドが並大抵よりはるかに高そうです。

最終回だけ見ても、あんまり面白くないだろうなぁ・・・

そう思っていたのですが。

最後の一話だけでも、十分楽しめました!!

むしろ、最後だけ見て美味しいとこどりしたような気分でした(^^;)

何だか得した気分だ♪

そのドラマが終わると、新しいドラマの宣伝をしていました。

それは・・・人間は全く違いますが、医療ドラマ。

「また医療ドラマ?!多いねぇ~!人気あるんかねぇ?」

「そうねぇ。そうかもね(^^;)」

夢中でドラマを見ていた母も、宣伝を見て、少し苦笑い。

人気のあるドラマは、よく続編やリニューアルという風に出てきたりします。

もしかしたら、

終わったばかりのこの医療ドラマもまた新たに?!

いずれにしろ、ワンシーズン通して全部のドラマを見るという事は、

これから先もなさそうです。

あるとすれば、最終回だけの“美味しいとこどり”♪(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード