コンテントヘッダー

寒さを乗り切れ②

結局、700円の手袋を購入しました。

デザインもこっちが可愛いし、コッチでいいや♪(^^)

今まで使っていた手袋は洗いに出し、

昨日から早速おニューの手袋を使っています。

700円と言えども、肌触りも良いし、よく伸びるし、値段の割には良い☆

1,900円の手袋、買ってつけてみないと分かりませんが・・・

やっぱり全然違うのかな?値段も倍以上したし。。。

今更ながら、まだ1,900円の高い手袋が尾を引いています(^^;)

何を言っても始まらない・・・少々女々しいですね・・・

この冬は、700円の手袋でこの冬を乗り越えよう♪

少し前には、耳当ても押入れから出してきました☆

これは温かくていいですね!!

指先・足先と同様。

耳も冷たく冷え切っているので、仕事着の下に着る肌着同様に、

一度耳当てをすると、なかなか手放せません。

毛糸の帽子、耳当て、熱を逃がしにくい保温の肌着・手袋にしろ・・・

便利で世の中便利になっていくものです(^^)♪

まだ早い・・・?少し過保護・・・?

と思う時もあるので、そういう時はグッと寒さをガマンしたりもします。

でも、雪も降ればもういいかな~。

先日の大吹雪で何かが吹っ切れて、いろいろと防寒着など解禁です!!

保温効果のある手袋があるなら、保温効果のあるマフラーもあるんじゃ?

と、ちょっと気になっているので・・・

今日5%OFFの日も兼ねて見てみようかなぁ?

西友さんではカード使用で12月、5%OFFの日が多い☆

これは消費者にとって嬉しいですね♪

http://www.seiyu.co.jp/service

目的の商品があれば、この日が買いだっ!!(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード