コンテントヘッダー

寒さを乗り切れ①

手袋を買いました!

一つ黒色のものがあるのはあったのですが・・・

何となくほつれてきたし、洗い替えも欲しいな。。。

そんな訳で、先日仕事を終えて一人西友に買いに行ってきました。

始めに見たのは、2階の手袋があるコーナー。

あれ?何か変・・・

少し違和感を感じました。

手袋も黒っぽい地味なものばかり、そして、何となく大きい・・・?

それは、周りが紳士服や男物の商品ばっかりだったから・・・

ここはもしかして、男物なんだろうか。

ウロウロしても、女物の手袋は見当たらない・・・

聞いた方が早いな!!

すぐレジのお姉さんに聞きに行きました。

「手袋って、あそこにあるだけですか?男女一緒ですか?」

「いえいえ!女性物は3階です!別に売り場がありますよ。」

「あ・・・そうなんですか(^^;)ありがとうございました。」

すぐに横にあった階段を小走りで上がり、3階へ。

すると、マフラーやネックウォーマーと並んで手袋もズラリ!ありました!

しかも、男性物の手袋と比べ物にならないくらいの種類が!!

これには驚きました!

わぁ!こんなに違うもの?!

元の値が税別900円が、値引きになり700円で販売。

おっ♪これは買いだ♪(^^)

反対側の手袋コーナーに回ると、税別1,900円の手袋も!

おぉ!けっこうな値段だ!!

倍以上する手袋の値段にこれまた驚きましたが、

“保湿効果”“保温効果”とうたっていたので、それだと値段が高いのも頷けます。

なるほど~・・・さて、どうしようか。。。

末端冷え性の私には、嬉しい効果・・・でも、若干高いかなぁ?

ウ~ロウロ。

手袋のデザインも見ながら、ぐるぐるそこ見て回ること5分ほど。。。

つづく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード