コンテントヘッダー

そんなもん?

せっかく時間を取って期日前投票へ行ってきたし・・・

選挙結果を見届けるのも国民の義務かな?

何となく、夕ご飯の延長でテレビを見ていました。

当然ですが、チャンネルのどこを回しても選挙番組ばかりです(^^;)

私が住む山口県は、見事に自民党の赤色一色で染まりました。

「あ・・・やっぱりね~」

なんて家族で話していたのですが、圧勝でした。

選挙結果が次々と発表され、大まかな結果が出たからでしょうか。

ふと顔を両親の方へ向けると・・・

父は・・・こっくりこっくり居眠り。

母は・・・新聞を夢中で読み。

おのおのが、自由気ままに(^^)(^^)

え?そんなもん?もう選挙はいいの?

ジッと選挙結果を見ていたのは、出だしの数十分だけ。

真面目に見ていたのは私だけ?!

両親を見て、もう選挙番組はいいや♪

と、チャンネルを回せど回せど・・・やはり選挙の特番ばかり。。。

我が家がこんな感じなのだから、他の家庭でも、出だしだけ見て、

もういいや!

となる人も結構いたのかもしれません(^^;)

さて、これから政治の世界はどう動くか。。。

右肩上がりが緩やかでも良いから続いて、

皆が景気回復を実感できるような日が来ればいいなと思います☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード