コンテントヘッダー

ごちそうさまでした

忘年会でお世話になった皆さんに・・・

数日後また顔を合わせる機会があったので、

焼き菓子を焼いて、ラッピングして持って行って来ました。

人数が多いので、ちょっと時間がかかりました・・・(^^;)

足りなかったらいけない!

と、多めに準備するのはいつものパターン。

全部で22袋詰めて。。。

実際は、少し余りが出るくらいだったのでホッとしました。

余った分も、気持ちよく多めに貰って貰い感謝♪

行きしなはギュウギュウだったエコバックも、

帰りしなは、空っぽになり、

くるくるとコンパクトに丸めて、マジックテープでピタッ♪と持って帰る事ができました☆

嬉しいし、性が出ますね(^^)vv

頑張って作って、ラッピングして良かった~♪

ほとんどの人が、もうその場で開けて食べてくれて、

「美味しいぃ~!(^^)」

と喜んでくれて、感無量!!

「手作り?!スゴイね!また作って来てね!」

「ありがとうございます。こんなので良ければ!

 高価なお菓子を買うお金がないので安上がりな手作りです。イヒヒ♪」

半分冗談ですが、

私がそう言うと、豪快にアハハハ!!と笑われました。

「ありがとね!ごちそうさま(^^)」

こちらこそ!満面の笑顔をごちそうさまでした!!(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード