コンテントヘッダー

仕入れる!

新しく千代紙を仕入れてきました(^^)♪

年賀状をぼちぼち準備する人も多いのでは?

私もそろそろ準備しないとなぁ!

いろいろと可愛い絵柄などを切り抜いています。

何かが足りない・・・

そうか!千代紙だ!!

まだ一昨年・去年の残りがあるけれど。。。

派手な柄と派手な柄では、色の組合せが悪いし、ちょっと材料不足か・・・

去年と全く一緒じゃ面白くないだろうし・・・よし、買いに行こう♪

今日、お店に買いに行ってきました。

お店もいろいろと仕入れを変えてくるもので、

前回買った時よりも、種類も豊富でかなりの数があったのに驚きでした!

「わぁ!いろんな種類があるね!コレなんかも可愛い!」

「ホントじゃね。コレもいいね♪」

買い物に付き添ってくれた姉も、思わずジッと見入っていました。

女の人は、こういう買い物は好きそうですね(^^)

「シンプルでキレイだし、字も書きやすそう!コレを一個買おう!」

「こっちもいいよ!モダンで可愛い!」

「あ!ホント!コレも買おう♪・・・ん~、でもコレもいいね!」

結局全く違う種類の千代紙を3種類購入。

ちょっと買い過ぎたかな?

でも、いろんな千代紙や切り抜きを組み合わせて、

賑やかで明るい年賀状に仕上げたいし、ま、いっか♪♪

明日、両親のとまとめて年賀状を買う予定です☆

本格的に頑張らないと!!

水のりと、保育園の時から使っている愛用ハサミが大活躍☆

後は、センスと腕!!

頑張るぞぉ~(^^)☆★☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード