コンテントヘッダー

や~めた

昨日から急激に気温が下がり寒くなりました!

昨日の天気、私の住む町では曇り時々雨でした。

一方、広島や山陰の方は初雪だったそうです!!

今までこんな事なかったのですが、

夜布団に入っていて、寒くて眠れない・・・少し寝てまた目が覚めて・・・

布団に頭までもぐり込み、ダンゴ虫のように丸まっても、

どうにも眠れないので、夜中の2時か3時頃だったと思います。

寒いのをガマンして、ムクリと布団から起きて、

押入れにあった毛布をもう1枚引っ張り出してきました。

上からバサリ!とかけて、素早く布団にもぐり込みます。

あ・・・あったかい♪(^^)

と同時に。

あ・・・重たい・・・(=_=)

今まで毛布1枚と掛け布団1枚だったのが、もう1枚毛布を足すだけ。

それだけでも、結構重たいんですね(^^;)

でもおかげで、その分冷気も逃げずに、朝までぐっすり寝る事ができました☆

これからは、毛布2枚に掛け布団1枚ですね。

仕事着の下にも、ヒートテックを1枚着込むようにしようかな♪

一度着込むと、ずっと着るようになるので、今までガマンしていました。

着るのをガマンしても何の得もないのですが・・・

見えない何かに負けたような気がして。。。(^^;)

でも、これだけ寒くなると、もうガマンもや~めた♪♪

丈夫な体作りは、普段からしているつもり・・・。

だからもう、ヒートテックを着たり、厚手のコートを着たり、コタツに入ったり、

自分の体をちょっとは甘やかしてもいいかな(^^)

季節と自分の体と相談しながら、健康な体づくりは欠かせません。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード