コンテントヘッダー

前ぶれ

先日の休み、久しぶりに一人の時間ができたので、

家の事を一気に済ませようと朝からセカセカ頑張りました(^^)

それが裏目に出てしまったか・・・

2階のバルコニーから、さて布団でも干そうかな?

勢いをつけすぎたか、敷き布団を干そうとバサッと勢いよく持ち上げると、

向こう側に行き過ぎてしまい、真下に!!

バサッ!ヒュ~・・・!!

「あっ!!(>_<)」

手を伸ばして引っ張ろうと、少し掴んだのですが、既に手遅れ。。。

敷き布団のズシリとした重さと、勢いと、地球の重力に逆らえず、

1階までバサ!!

「あー・・・・・・(^^;)」

一人で苦笑い・・・

急いで、階段を滑るようにかけって下りて布団を取りに出ました。

すると!ちょっとビックリ!!

良い具合に、下の物干し竿に引っかかり、地べたに落ちてなかったんです。

おぉ!スゴイ!(^^)

日頃の行いが良かったのか・・・これから良い事が起こる前ぶれか・・・

いずれにしろラッキー♪

コレを機に、少し気分が乗ってきた☆

台所の片づけ、洗濯物を片付け、夕食の下ごしらえを済ませ、

久しぶりに焼き菓子でも作ろうかな?

それからガトーショコラを作って、昼から会う卓球仲間へ差し入れしました。

「美味しいです!」

と喜んで食べて貰い、感無量♪(^^)

しばらくはバタバタと過ごしてきましたが、

こうして時間をゆったり自分の為に使うのも悪くはないですね。

卓球仲間と昼からの練習と雑談で、前よりまた仲良くなれましたし、

布団が物干し竿に引っかかったのは、

この一緒に過ごす楽しい時間の前ぶれだったのかな☆

時間って、やっぱり有効に使うべきだなぁ・・・改めて思いました(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード