コンテントヘッダー

携帯電話

父がスマートフォンに買い替えた!

母、姉、私もまだ携帯の中、唯一の最先端です(^^)

兄はだいぶん前からスマートフォンですが・・・

なかなか使い慣れないようで、暇さえあれば触って勉強しています。

慣れるまでが大変そうです。。。

私はまだ買い替える予定はありません。

でも、いずれはスマートフォンになるんだろうか。

全体の知り合いでは、半分くらいが私と同じ携帯電話。

もう半分はスマートフォンに買い替えて、軽やかに使いこなしています。

年下も年上も関係なく、凄いと思います!

一時期は携帯の調子が悪く買い替えようかと思いましたが、

直に調子も良くなったので、まだ頑張って使っています。

私の知り合いで何人かは、スマートフォンにしたけれど・・・

使い勝手が悪く慣れないので、すぐにまた普通の携帯に戻したとか!

そんな人も中には結構いるそうで・・・(^^;)

人によっては、スマートフォンは向いていないんでしょうか?

せっかく買い替えたのに、またお金を出して元に戻してしまうなんて。

私はスマートフォンの右も左も分かりませんが、

メリットと共に、デメリットもあるという事なのかもしれません。

スマートフォンに買い替えた父はと言えば・・・

毎日悪戦苦闘している様子ですが、一生懸命食らいついているので、

何とかそのまま携帯に戻らず定着していきそうです。

60歳超えての新たな挑戦?!

「アレ何じゃったかの・・・アレ・・・あの・・・」

名前が出てこなかったり。

お風呂のフタを開けっぱなしだったり。。。

おかげで、父が入った後のアッッツイお湯も、程よく冷める・・・(^^)

物忘れも時々ありますが、何とかんとか頑張ってる様子。

時代の流れに付いていくのも大変ですね(^^;)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード