コンテントヘッダー

試合と懇親会②

秋はいいですね♪

イベントが多いという事は、試合も多いという事。

スポーツの秋に、再会の秋、出会いの秋(^^)

さて、先日の卓球の試合の方はと言えば・・・

リーグ戦のみのお楽しみ会のような大会でした。

年々参加者は増えて行っているようで、今回は全部で180人ほど。

第18回、私が参加するのは2回目です。

お弁当とお茶が出るので、身軽で楽々でした(^^)♪

試合参加料・お弁当・お茶・懇親会の参加料も入れると、

女性は5,000円、男性は6,000円。

懇親会は参加自由です。

全部で7試合。

午前は3試合、午後は4試合。

ダブルスの団体戦、男女3人ずつ、ミックスダブルス(男女)。

朝会場入りすると、クジを引きメンバーがそれで一日のメンバーが決まります。

知っている人いるかなぁ?

少しドキドキしながら、クジを引きます。

「あ!Oさん!おはようございます!(^^)

 去年はお世話になりました。今からクジですか?」

朝会場で久しぶりに出会ったのは、去年同じチームだったOさん。

「おはよう。そうそう、今から引いてくるよ。」

Oさんがクジを引いて、張り出されたのは、私の名前のすぐ下。

なんと!またもや同じチーム!!

180人もいて、

偶然にも前回一緒だったOさんがまたまた一緒のチームなんて!

Oさんも私と同じくして、2回目の参加と言っていました。

これは何かの縁かな?

同じチームの事が分かると、

ニコッと笑って、思わず顔を見合わせてハイタッチしました☆

「スゴイ!こんな事ってあるんですね!」

「本当じゃね。よろしくね(^^)」

「こちらこそ!よろしくお願いします(^^)」

午前中は、必ずパートナーを全部組み替えてから。

午後からは、固定でも組み替えてもOKというルール。

お昼ご飯は、同じチームのメンバーと一緒に喋りながらご飯を食べ、

去年と同様、昼からはずっとOさんと固定で試合をしました。

何となく、息が合うのはやっぱり何かの縁のせい??

つづく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード