コンテントヘッダー

試合と懇親会①

先日試合があり、その夜は懇親会に参加しました(^^)

以前は、試合後の懇親会などは興味がなく行く事がありませんでした。

でも、1回行ってみてとても良かったので、

試合後に懇親会があれば参加するようにしています。

何と言っても、

いろんな人の知り合えたり、話がいろいろ聞けたり!!

共通の趣味というのもあり楽しめる☆(^^)

こういう場に出るようになり、前よりも少し積極的になれた気がします。

何でも積極的にチャレンジする事って大切ですね。

この度でも、久しぶりの人に会えたり、初めての人と仲良しになれたり、

とても充実した時間を過ごす事ができました。

お酒が入るとまた人って打ち解けやすくなるので、

飲みすぎるといけませんが、お酒って仲良しになるにはもってこい!

私は、車だったので飲んでいませんが、

そういう周りの雰囲気に酔って、なぜかテンションがハイになります☆

まるで飲んだみたいに・・・!

飲まなくても飲んだみたいなので便利です(^^)

いろんな人のところへ行き、お酌ついでに話をして仲良くなる♪

私よりも年上の人が大半なので、そこはさすが人生の先輩!

落ち着きもあり、話を聞くにも、人生経験を聞くにも、

「うんうん、なるほど!へぇ!そうなんですか!じゃあこの場合は?」

なんて、いろいろ聞き返したりして・・・

私には経験した事がない話ばかりで、本当に勉強になります。

こういう懇親会を作ってくれて、お世話をしてくれた人たちに感謝して、

また一緒に皆で楽しめたらいいなぁ♪と、

試合での筋肉痛と一緒に心も満タンで、ルンルン気分で家に持ち帰りました(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード