コンテントヘッダー

充電さまさま

おっ?!と気づけば、電動自転車の充電はゼロ!

ありゃ!(^^;)

その日は、あまり体力を使いたくなかったので、

とりあえず乗る分くらいは持つかな?

というギリギリくらいは充電してから、事務所から出発しました。

充電の電気は全部で6個。

少しの距離だから、せめて充電2個くらいで持つかな?

ものの、5分くらいの充電を終えて、すぐに出発。

意外にすぐに充電できるものなんですね。

私の予想はドンピシャでした!

ちょうど、目的地に着く頃には充電のライトがチカチカし出して・・・

そうなると、もう充電が底をつきますよ~という合図。

残りの坂道、数メートルを残して点滅も消えてしまいました。

充電はこれでカラッキシ。。。

何とか持ってくれて良かった~♪(^^)

電動自転車なんて!!

購入して始めはそう思っていましたが・・・

いざ使い始めると、楽だから使ってしまうもの。

使うのは基本坂道。

それから、今回のように体力をあまり使いたくない時。

自転車に乗るのが仕事じゃない。

自転車に乗って、目的地へ行って仕事をして帰るのが仕事。

その為に、全体力を使ってしまっては元も子もありません(^^)

電動を上手に使って、

程よく体もなまらない様に、仕事をこなしたいですね☆

明日は、忘れず朝一に充電しなきゃ!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード