コンテントヘッダー

思わぬところで

いつか買った、小さな小瓶の香水。

これが意外と役に立っています!(^^)

何でコレを買ったかは、もう忘れてしまいましたが・・・。

この香水を買ったのは、高校の修学旅行のハワイへ行った時。

友達へのお土産などはすぐに選べたのに、

自分のものは、考えても特に欲しいものも思いつくものもなく。

結局、女性の定員さん進められるがまま香水にしたんです。

その時、香水に興味があった訳でも、欲しかった訳でもないのに(^^;)

今考えれば、不思議でたまりません。

・・・なんで??

見た目は可愛いんです♪

丸い小さな小瓶に花びらと一緒に香水が入っており、

香りよりも、見た目に、部屋の飾りにとでも思って惹かれたのかな?

しばらくは、部屋の片隅に飾るようにして置いていましたが・・・

必要ないし・・・どうしよう・・・

香水の処分の仕方をネットで調べると、トイレに置くと芳香剤変わりになる!

とあり、事務所のトイレに数か月前から置いていました。

小瓶のフタを取り、そのままトイレの片隅に。

すると、香水が気化して、かすかに良い香りが♪これはイイ♪

小さな小瓶二つ目も、もう底をつきそうです(^^)

もう一個、大きめのピンクの香水が部屋にあったっけ?

アレも、芳香剤変わりに使おうかな☆

自分には香水を使う習慣は全くないし・・・(^^;)

大きめのピンクの香水は、何かで頂いたもの。

せっかく頂いたものを、使わないからと言って捨てるのも忍びない。。。

どこかで役に立てるなら好都合です!

数か月前に大きな地震があってからというもの、

部屋のタンスの上やらの飾りなどは、あまり置かないようにしました。

倒れたり落ちてきたりしても困りますし・・・。

いらない物は捨てたり、しまったり、こうして違う所で使ったり。

少しずつ小物ばかりですが、部屋は何だかスッキリしたような気がします☆

さて、もう少し自分の身の周りと部屋の整理は続けようかな(^^)

おかげで気持ちもスッキリしてきました!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード