コンテントヘッダー

動物よりも・・・①

今日の山口県は夏に逆戻り?!

日差しもよく差し込み、秋なのにとても暑かったです(^^;)

半袖はそろそろいらないかなぁ?と思っていましたが、

もう少し出しておいた方が良さそう・・・。

今年は本当に雨が多い!!

なので、こうして晴れてくれると洗濯物もよく乾くし気分も清々しい♪

どこか出かけたくなりますね☆

先日は本当に久しぶりに徳山動物園に行ってきました。

その日は天気にも恵まれ、さほど暑くもなくちょうど良い気候(^^)

動物園に行ったのは、何年振りだろう!

以前に比べ、ここ最近の徳山動物園は儲かっているらしく、

増設工事をしたりしています。

夜間も動物園を開放し出してから、景気が良いらしい☆

私たちが動物園に行く二日前くらいでしょうか。

カピバラが引っ越してきたらしく、しっかり見てきました(^^)

親子かな?カップルかな?

二匹のカピバラが時々目をシバシバ・・・

うつらうつら時々目を閉じたりして、眠そうにその場でジッと、日向ぼっこ中♪

ご飯を食べた後だったのかな?

お腹いっぱいで、ぽかぽか陽気だと眠たくなるよね(^^)

可愛いなぁ♪癒される♪

しゃがみこんですぐ近くで、そっとその様子を見入っていました。

徳山動物園

レッサーパンダの赤ちゃんも8月に生まれたばかりらしく、

それも目当てで行ったのですが、残念ながら野外にはいませんでした。

まだ赤ちゃんだと、飼育員さんもそれなりに気を使いそうですね。

大きな動物は絶対に押さえておきたい!!

首のなが~いキリンと、体のおっっきいゾウ!

グルリと一回りする中で一番時間をかけて眺めていたような気がします。

子供の頃、大きな画用紙にキリンの絵を書いたっけ♪懐かしい♪

つづく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード