コンテントヘッダー

山口へ

先日の試合の様子をちょこっと紹介します(^^)

この度の試合会場は、山口市です。

私の住む町から、車で小一時間ほど。

568.jpg

平日というだけあり、観客席はガラガラ。

視線が多ければ多いほど緊張するから、私はこの方がいいです♪

電気は全部点けずに、必要な分だけ。

エコですね(^^)

エコなのに・・・・・・

これだけ涼しいのに、会場にはエアコンが入っていました。

エアコン・・・いる・・・?

試合をしたり、体を動かしている分にはちょうどいいですが、

ジッとしているとヒヤッとして肌寒いくらい。

熱中症で倒れる人もいるかもしれないから、気を使ったのかもしれません。

エアコン代も徴収する為、参加料はいつもより若干お高め・・・(^^;)

1人が1,300円でした。

2位上がりの1位が取れたので、賞品のタオルを獲得♪

569.jpg

推定500円~600円くらいかな?

欲を言えば、3位の人は試合用靴下だったので、そっちの方が良かったかも・・・。

貰えるだけ良しとしよう☆

ちょっとは元をとれたかな??

ダブルスのパートナーさんは、色違いのピンク色。

たまたま、袋を開けて手に取った色がこの色。

「〇〇ちゃんピンクがいいんじゃない?変えようか?」

「あ、いえ!青を頂きます(^^)」

あまりに可愛い過ぎる乙女チックなピンク色だったので、何となく青を選びました。

「・・・でも、靴下の方が良かったね(^^;)」

「ですね♪消耗品ですし(^^)」

思っている事は一緒でした☆

賞品を選ぶのも包むのも、主催者側の考え一つ。

主催者さんに聞こえないよう、コソッと笑いながら話し、会場を後にしました。

「次は、1位上がりで頑張りたいね!」

新たな目標ができ、また頑張るぞ~♪(^▽^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード