コンテントヘッダー

嬉しい便り②

大人と子供では、やはり体力の差は歴然なんですね。

おそらく本来の目標は1日で145キロだったのでしょう。

限界と判断して二日目に持越し。

二日目には、いつも調子を取り戻し、

山々の景色を楽しみながら残りの45キロを走りきった!

地元のライダーの助けも貰いながら。

一人だけの力じゃない。

一人一人、皆の力で走りきった145キロだったんですね。

その中で最年少のS君!よく頑張ったね!(^^)

主役はやっぱり君だね♪♪

新聞記事には、自慢の自転車と満面の笑みのS君の姿の写真が☆

これは宝物!!

一番の宝物は何ものにも代えられない、

皆で乗り越えた大切な時間と、

ギュッと凝縮された経験と、苦しい思いと大きな達成感!

言葉にするには足りないくらい、まだまだたくさんあると思います。

それを経験した人にしか得られないかけがえのない時間・宝物。

新聞記事ともなれば、それは余計ですね。

お父さんは、

「よく付いて来てくれたね」

と笑顔で息子を労い。

S君は、

「夏休みの良い思い出になった。苦しかったけど楽しかった!

 5年生になったらロードバイクを買ってリベンジしたい!」

と、走りきって、早くも二年後を見越しての目標もかかげているようです。

私もスポーツマンとして、気持ちはよく分かります(^^)

自分の好きなことだからこそ、めげても続けられる、次!また次がある!

それがまた、自分自身をメンタルを強く成長させてくれる。

楽しまないと損♪♪

自分の好きなことができる、続けられる、

それを当たり前だと思わず、その環境・場所があること、

自分が元気でいるがゆえに、続けられることの大切さ、

周りの仲間への感謝を忘れずに。

自分に言い聞かせている部分もありますが・・・(^^;)

経験したS君だからこそ、心身ともに更に大きく成長してくれると確信しています。

いつも絶好調な訳じゃない。

気分に波があるように、体調だって自転車だって波がある。

波があって当然。

それもあるから、自分の中で大きな財産となっていく☆

また頑張って行こうね♪自分の好きなこと、続けて行こうね♪

私も仕事でちょくちょく自転車乗ってるよ!

・・・・・・電動自転車!!(^▽^)

566.png
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード