コンテントヘッダー

楽がしたい・・・

だいぶん涼しくなってきたので、

先日、本当に久しぶり!夕ご飯にお鍋を作りました。

切ってお鍋に入れて、切って入れて切って入れて・・・

トントントン!ぽんぽん♪トントントン!ぽんぽん♪(^^)

お鍋って、やっぱり楽だ~♪♪

ヘルシーだし、野菜室の掃除にもなるし、主婦の味方ですね☆

作るのには、強火にしてもさほど暑くは感じませんでした。

・・・が!!

いざ、食べ始めると、汗がダラダラふき出してきます!

箸でひと掴み。ふーふー!はふはふ!もごもご・・・

ア・・・アツイ!口の中も!体全体も!(^^;)

ふーふーしても、なかなか冷めないし、少しずつしか食べられない。

早いし簡単だし、これから夕食当番の場合は、ほとんどお鍋だ♪

と思っていたけれど、やっぱりや~めた。。。

アツアツお鍋の頻度を増やすのは、

今よりも、もうちょっと・・・もうちょっと・・・涼しくなってからにしよう。

楽がしたい・・・

不思議とそんな時期があって、今まさにその真っただ中!

楽がしたいが為に、スーパーでお惣菜を買ってしまいました。

いつもじゃないから、まいっか♪

たまには、買って来たお惣菜、人が作ったものが食べたくなるもの(^^)

揚げ物を家で作ると、手間がかかるし大変な量になる!

試食のメンチカツがとても美味しかったので、

メンチカツとおくらの和え物と、海鮮巻きを買って帰りました☆

いつも買って食べるとカロリーも高いし大変!!

でも、ごくたまにだから美味しい♪♪

お弁当のおかずの残りと、買って来たお惣菜を3人分お皿に取り分けて、

あっという間に完食しました。

ごちそうさまでした(^^)(^^)(^^)

揚げ物はやっぱり、食べたい時に食べる分だけ買うに限ります(^^)vv
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード