コンテントヘッダー

運動会に向けて

夢を見ました。

夢を見ることは、決して珍しいことじゃなく、私にとっては日常茶飯事。

寝起きは、結構ハッキリ覚えているのですが、

時間が経つごとにそれはかすれていき、おぼろげにしか頭に残りません。

私は昨日見た夢、それは運動会(^^)

たぶん、数日前に運動会のお知らせがポストに入っていたから。

我が家が道路を挟んですぐ小学校の前にあるので、それはありました。

グルリと学校周辺には、同じ通知を出していたと思います。

三つ折りされたA4サイズの用紙に印刷されており、

運動家の練習の為、大きな音やかけ声などがあるかもしれないので、

ご理解・ご協力お願い致します、という内容。

今まで毎年、こんな通知はなかったので、印象強かったですね。

おそらく、この度校長先生が変わったからかな?

広報で、学校の先生と挨拶が書かれていたんです。

上が違うとこんなにも違うものなんですね。

なかなかの好印象(^^)

そういったこともあり、夢に出てきたんだと思います。

運動会のどういった種目か場面かまで細かく夢見た!

けれど、忘れてしまいました・・・。

何となく覚えているのは、

運動会に参加する側じゃなく、何か裏方の仕事をしていたような。

これもお知らせに目を通したからでしょうか(^^;)

運動会本番は3週間後。

皆で力を合わせてうんと練習して、練習の成果をしっかり発揮してね☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード