コンテントヘッダー

お盆休み

ピーポーピーポー!

あ、まただ。。。

お盆休みだからか、交通量が多いからか、人が多いからか・・・

この日は、事務所の前を救急車が1日で昼間3回も横切りました。

大きな事故でなければ良いですが。

こういう大型連休でこそ、

いつも以上に車の運転や事故に気を付けたいものですね。

合わせて、異常気象による突然の大雨や台風・突風など!

先月今月と、何かが去年とは違う気がします・・・。

台風11号が来るのに備えて、

事務所前に立ててあるのぼりは全てしまい、これで準備万端☆

気持ちを引き締めていたのですが、

雨もさほど降らず風が少し強いくらい・・・あれ?こんなもん?

一部の地域では、

大雨洪水土砂崩れの危険があるとして、避難指示が出された場所もあります。

雨は止んだものの、山はかなりの雨水がしみ込んでいるようで、

依然として土砂崩れの危険が大きいとニュースで報じていました。

できるだけ被害が出ず、ケガ人も少ない事を祈るばかりです。

今日の山口県は、太陽が顔を出さず一日曇り、ゆるやかな風があるくらい。

シャンとしないけれど、過ごしやすい一日だったので、

自転車で物件の写真を撮って回りました(^^)

正直、夏の写真撮りは、外よりもアパートに入った時の作業の方がキツイ・・・

閉めきっていた為、静かでモワァ・・・とした暑さが何とも言えません!

明らかに外よりも、アパート内にいる方が汗をかいてしまう。

これが、世で言う室内熱中症の一因か・・・?

今日は太陽が出ていないだけに、暑さもあまりなくラクなものでした(^^)

一番キツイ時を知っているだけに、楽勝♪楽勝♪

やはり苦労は買ってでもしておくものです☆

たいていの苦労や辛抱でも、大概はラクに感じるから。



さてお盆ですが、当社は休まず営業しております!

お気軽にお電話・ご来店下さい。

お盆休みも、いつもと変わらず安全運転で楽しく過ごしたいですね(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード