コンテントヘッダー

カッコイ?②

可愛らしい女性用ショーツを持って、甥っ子は試着室へ。

そのままカーテンをシャッ!!

・・・えっ?!閉めるの?

お色気ムンムンのヒラヒラショーツはくの?!

2歳のボクが?

ウソでしょー!そんな趣味があるの?!

クックックッ♪と笑いを抑えながらも、私の頭の中はいろんな事が横切ります。

すると、姉が私の元へ寄ってきました。

「あ、もういいの?」

「うん。」

「お宅の子供がヒラヒラショーツ持って、試着室に入って行ったよ!」

「はっ?!」

「気に入ったらしいよ~。腰にあてて“カッコイイ?”だって!」

「あっはっはっはっ♪(^^)」

すぐにカーテンを開けて、悪さをしないよう・・・あらぬ方向へ走らぬよう・・・

試着室から出るよう促します。

「ほら、もう行くよ。片付けてね。」

甥っ子は、スゴスゴ・・・私が指差す元あった場所へ直しました。

そんなに気に入ったの・・・・・・?

いや、ただ単に気まぐれだけだったのかも。

それでも、甥っ子を連れて女性専用下着屋さんに入るのは、

ちょっと考えた方がいいかもしれません。

2歳でも、一応男の子だからね(^^;)

将来、その気があったら、その時はその時の事で。。。

「カッコイ?」と聞かれて、「カッコイイ!カッコイイ!」と、

つい返事をしてしまった私にも責任はあるのか・・・。

時と場合を考えて、行動と、言葉使いや返す言葉をしっかり考えよう!

子供は何でも良い事も悪い事も、全部吸収してしまうから。

出産から何からぜ~んぶすっ飛ばして、何だかお母さんの気分です(^^;)

一足先にお母さん気分を満喫中?!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード