コンテントヘッダー

カッコイ?①

姉が下着を見たいというので、

姉と甥っ子(2歳)と私の三人でお店に行ってきました。

自分の子供を見ながらゆっくり自分の下着を吟味するというのは、

なかなか至難の業です・・・(^^;)

なので、姉がゆっくり見ている間甥っ子は私が見ていました。

1歳から2歳くらいになると、親が言う事やる事はマネをするもの。

洋服屋さんでも、着ずに上からあててみたり。

気に入ったら試着室に入り試着してみたり。

それが子供にとっては楽しいのでしょう。

甥っ子にとっては、

それが女性用の下着であれ洋服であれ、何でも良かったのかも。

気に入ったの??

白のレースが付いた、ヒラヒラお色気ムンムンのショーツを

おもむろにカチャッと取ったと思うと・・・自分の腰の部分に上からあてて、

「・・・カッコイ?」

私の顔を見て、甥っ子はニィ♪と笑いました。

えぇーー?!まだ2歳なのに、男の子なのに。。。

ある意味危険だ!!(^^;)

大人の世界へいらっしゃい?!

女の自分でも、そんな可愛すぎるヒラヒラショーツはちょっと・・・と苦笑。

この幼児は危険だ!と思いながらも、

誰が見ても、この可愛らしい言動に反論できるはずもなく、

「あははは♪うん、カッコイイ!カッコイイ!」

と思わず返事をしてしまいました。

私がそんな事を言ったものだから、甥っ子は余計に舞い上がり、

そのヒラヒラショーツを持って、タタタター!と小走りにどこかへ走って行きました。

思わず追いかけます。

おいおい、どこ行くの?レジ?買わないよ~。

追いかけた先は・・・レジじゃなく、試着室でした!

おいおいおいおい・・・・・・(^^;)

どんな行動をとるか、一つ一つが微笑ましく可笑しくて、

少し離れた所で様子を見る事にしました。

もちろん、常識ある範囲の中で。。。

甥っ子は、試着室前で自分の靴を脱ぎ、

靴をきちんと両方ピタリと揃えて、ヒラヒラショーツを片手に試着室に入り、

そのままカーテンをシャッ!と閉めてしまいました(^^)

つづく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード