コンテントヘッダー

三度目の正直

NTTの担当者であるKさんの紹介を受けて、

休みの日を利用して“パッケージプラザ”というお店に行ってきました。

以前から、探していて気にはなっていたんです。

透明のA4サイズの書類をまとめて入れる袋。

雨の日も濡れなくていいし、

郵送の際書類がバラバラにならず、お客さんも手に取りやすいだろうと、

それらしいいろんなお店を見て回っていました。

でも、探せど探せどなかなかな無い・・・。

ふとしたキッカケで、Kさんとそういう話になり、

それを売っているお店を紹介して貰いました。

「僕たちは、ここのお店で会社がまとめて買ってるんですよ。

 けっこう安いし良いですよ(^^)」

と言われ、平日の朝9時過ぎに行ってみました。

シャッターが閉まってる!!

ガーーーン!お店は10時からだったので、その日は断念。

日曜日に徳山方面に便があったので、行ってみました。

リベンジだ!!

すると。。。

ガーーーン!またシャッターが閉まってる!!

どうやら、日曜日は定休日だったようです。

二度ある事は、三度あると言うけれど・・・せっかく紹介してくれたし諦めきれず、

再リベンジだ!!

平日の10時前頃行くと、ちょうど、

「あ!シャッター開いた!良かった~♪」

三度目の正直でした(^^)

ようやっとお店の中に入れました。

少しだけ通路が狭いお店の中をウ~ロウロ。

私と同じように、

業務用で使うのか、シャッターが開いてすぐにも関わらず、

お店の中には、男性一人と仕事着の女性が一人。

お店自体は小さめですが、

NTTさんにしろ、こうして業者さんが大量に買っていくので、

お店の経営は上々なのかもしれません(^^)

「NTTさんに聞いたんですけど、A4サイズの透明の袋ありますか?」

「はいはい。コレですね。」

優しそうな女性の店員さんがすぐに陳列棚から取って渡してくれました。

さすが!!

100枚入っていて560円。

1枚あたりが5.6円。

これぐらいは必要経費か・・・(^^;)

三度目の正直にして、お目当ての物がやっと手に入り、満足満足♪

ホクホクしながら家路に着きました。

いろんな所で役に立ちそうです☆

Kさんありがとうございました!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード