コンテントヘッダー

台風の影響で・・・

台風8号の影響で、所々に爪痕を残しています。

8日の山口県と言えば、大雨と雷の一日でした。

ピカ!ゴロゴロゴロ!!

これは危ない!

何が危ないって、今仕事をしているデータが。

私がすかさず保存をして、

「電気が落ちるかもしれないから、保存した方がいいよ!」

周りにも注意を促します。

それから数分後・・・。

パチ・・・パチ・・・

事務所内の電気が瞬間的に数回落ちました。

凄い!ナイスタイミングでした!

すぐ保存しておいて良かった~(^^)

一瞬何度か電気が落ちたものの、パソコンの電源は切れる事もなく、

無事その日は、何とかやり過ごす事ができました。

大した事がなくてホッと一安心。

私が住む周南市・下松市共に、暴風警報・波浪警報が発令され、

あちこちで50年に一度の大雨なんて!ニュースが飛びかい!

台風の大きさを改めて実感。

自然って偉大です!

どうする事もできず、ただジッと過ぎるのを待つだけ。

外が出られないほどに大きいのが来るんだろう!!

と、心の準備をしていたので、

今日の思ったよりもずい分穏やかな天気に、少し拍子抜け・・・

山口は良かったかもしれないけれど。。。

台風の通り道は、気象予報とは少しだけズレて中国より、四国を中心に通過。

少しでも台風が弱まり、被害ができるだけ出ない事を祈るばかりです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード