コンテントヘッダー

午前中は・・・①

砂浜でジメジメ遊んだのは、休みのお昼からの事。

午前中は、母方のおじいちゃん・おばあちゃん家へ行きました。

先月、山口へ一泊二日の温泉旅行へ行った際、

その時の写真を二冊のアルバムにしたので、それを届けに(^^)

私一人だけじゃなく、

姉とひ孫の甥っ子(二歳)もいた方が喜ぶだろうと思い、三人で☆

思った通り、おじいちゃんとおばあちゃんは、

甥っ子の一つ一つの行動・様子に嬉しそうにニコニコしながら話していました。

私が作ったアルバムも、ゆっくりめくりながら、

「あぁ~、思い出になるねぇ(^^)」

と、嬉しそうに二人で目を通してくれました。

喜んで貰えて、頑張って作って良かった~♪

色違いの、赤と青の二冊のアルバム。

写真が映えるよう、白じゃなく黒のもの。

親戚皆が同じものを持っているのもあり、私のお気に入りのアルバム。

この度ももちろん、千代紙や折り紙コメントを付けて、切ったり貼ったり。

当たり前かもしれないですが・・・

作れば作るほど、回数を重ねれば重ねるほど、だんだん上手になる。

要領も良くなるし、時間もずっと短縮して、キレイに出来上がる。

何をするにも作るにも、そんなもの。

できれば、始めらへんに作って渡したアルバムは、やり直したい・・・(^^;)

いとこの結婚式あたりのアルバムとか。。。

世界に一つしかないアルバムだから余計に・・・(^^)

「昔は、おばあちゃんもねぇ、こうやってアルバムに貼ってたんだけどねぇ~、

 今はもう、、、バラバラなまま仕舞っててねぇ。」

少し笑いながらおばあちゃんはそう言いました。

だんだん、面倒になってくるんだね。

写真をアルバムにまとめる時は、いつでも私を呼んでね♪

つづく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード