コンテントヘッダー

何しに?②

ほとんど父と兄の話を聞いているだけでしたが、

興味深く、話に面白みがあったので、全く眠くならない!(^^)

まだ討論は続きそうでしたが・・・

翌日私だけ仕事だったので、

母が気を使い、無理矢理話を打ち切って、とりあえずその場は納まりました。

根本的には真面目で、二人の言う事はどちらも最もだと思います。

ただ、方向性が少し違うだけで。

仲が良いのか、悪いのか。。。

でも、ハッキリ言って父と兄は、油と水だ。

親子なのにね・・・(^^;)

私的には収穫があったので、少し薬になったかなと思います。

この度帰ってきた時は、次の日は休みだし、また大討論会が聞けるかな?

と思っていたのですが、生憎、私が体調を崩して一日中寝ていた為、

その場に居合わせる事はできませんでした。

夕ご飯時、私の部屋は居間のすぐ上、2階にあり、

1階から笑い声話し声、ゲラゲラ!ギャハハ!

甥っ子のタタタタ!という走る音、姪っ子のギャーという泣き声など・・・

下からよく聞こえる聞こえる(^^;)

頭に・・・体に・・・ひびく・・・

もはやそこは多分、動物園状態だったのでしょう。

音と声、夢うつつにそれだけを覚えています。

それをまた子守唄代わりに、スゥ・・・・・・(__)zz

平和だ~(^^)

良いも悪いも全部ひっくるめて、家族っていいですね(^^)vv

少し前、

一緒にケーキ屋で仕事をしていた仲間が結婚するという知らせが届きました!

なんて嬉しくて、おめでたい話♪

共に、苦労と喜びを分かち合ってきた職場仲間だからこそ余計。

授かり婚と聞いたので、もう既にお母さん。

家族ができるって嬉しいね☆

どうかこれからも幸せで温かい家庭・家族でありますよう願うばかりです(^^)

Uさん、おめでとう!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード