コンテントヘッダー

重たいけど②

ビールの値段はさて置き、喜んで貰えて良かった良かった(^^;)

姉と一緒にビールを買おうと決めた際・・・

「一箱も重たいけど!誰が持つの?!」

「あー・・・はいはい、私持つよ。家の中まで持って入るよ(^^)」

ビール一箱の重さと言えば、甥っ子の1.5人分くらい??

さすがに、姉も重さが一番ネックになったようです。

買い物をしたもの・重たい物を持つのは、私の仕事のようなもの。

「さすが!持つべきものは妹じゃね♪」

こういう時だけ、ニコニコして姉は調子がいいんだから・・・(^^;)

ま、いっか♪♪

たまにお弁当作ってくれるし、差し入れもしてくれるし。

もちつもたれつ。

持つべきものはお姉ちゃんかな☆

そんなこんなで、

台所の隣の部屋には、前からあるビールと買い足したビールと山盛り!!

定期的に、冷蔵庫に自分が飲むビールを自分で補充する父。

母も私も飲まないので、自分が飲む分は自分へ冷蔵庫へ入れて下さい・・・

入れ忘れたら知らない・・・(^^;)

前に一度そういう事があったので、ぬかりはありません。

補充する時の父の様子は、心なしかホクホク嬉しそう♪

自分の好きな物が余分に多くあると、やはり嬉しい(^^)vv

この度のプレゼントの選択は大成功☆

全国の頑張っているお父さんへ。

いつも家族の為にご苦労様です。いつもありがとう(^^)

父の日と同日、高視聴率で日本中が湧きたったサッカー。

こちらは負けてしまったけど、またきっと良い事がきっと待ってるはず!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード