コンテントヘッダー

消耗品

さて、洗濯物でも干そうかなぁ。

ギャッ!!

洗濯ネットから洗濯物が飛び出ていて、大変な事に!

特に傷みやすい服を入れたいた訳でもないので、

ほつれたりという事もありませんでした・・・ホッ(^^)

一見、この洗濯ネットどこも悪くない。。。

でも、

何度も何度も使っている内に、チャックの部分がバカになってしまったのか。

消耗品ですね(^^;)

たまたま開いてしまっただけかもしれない、

と思って、何個もあるネットの内、繰り返し使っていました。

でも、それを使う度、やっぱり洗濯物がネットから出てる・・・。

それが、もう3回・・・4回・・・5回・・・。

もういいよね!捨てよう!買い替えよう!

服が傷むよりずっといい!

似たり寄ったりの中から、

チャックがバカになっている犯人(洗濯ネット)を2つつきとめ、ポイッと処分。

安過ぎず、そこそこの洗濯ネット3つをお買い上げ♪

これで一安心です(^^)

いつ頃からか、洗濯ネットを必要以上に使うようになったのは・・・

タオルやハンカチはそのまま直接洗濯機の中へ。

下着や服、ズボンなどは、全部洗濯ネットに入れて洗濯するようになりました。

実際、以前Tシャツを直に洗濯機に入れていたら、首元がヨレてしまった事が・・・

Tシャツさえそうなってしまうのだから、

きちんと洗濯ネットを使えば、何でも長持ちするような気がするから。

だから、何でもかんでも洗濯ネット入れてポイッ☆

タオルにアプリコットが付いていたりしても、それもネットに入れてポイッ☆

仕事で着るシャツやズボンも当然にネットに入れてポイッ☆

そりゃ、洗濯ネットも傷むはずです(^^;)

ビックリするほど高い訳でもないですし、洗濯ネットもしぶらず、

服を長持ちさせる為にも、きとんとした物を買って使う方が良いようです。

そんなこんなで、我が家には洗濯ネットが山のようにあります!

その内、タオルもハンカチも、雑巾までも、

何でもかんでもネットに入れないとすまない性格になったりして・・・(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード