コンテントヘッダー

ちょっと休憩

普段仕事の日、

ほとんどのお昼ご飯は、お弁当を持参。

でも、ちょっとは休憩したい♪

「今日はサラダだけ作ってご飯炊いたから。」

「おかずは?」

「おかずは今日は買うの~♪(^^)」

ニィ♪と笑って、そう答えた母。

たまには、こうしてスーパーのお惣菜を買うのもよいものです。

普通に一人前ご飯が入っているお弁当を買うのも良し♪

でも、ご飯だけ持参して、おかずだけ買うのもまた良し♪

私が思うに、おかずだけ何種類か買った方が、

野菜の量がちょっとでも多く、楽しめるような気がします。

洗い物はドッサリ出てしまうけれど、そこは美味しい物食べる為、ガマン・・・

お惣菜コーナーをじっくり眺めるのも面白いものです!

ごく稀にハズレで、味が濃すぎるものがあったりしますが、

大体そんなに薄すぎず、程よくちょうど良い味付け♪♪

ほんのり甘めで、ちょっぴり薄めの私好みです☆

私の西友さんのおススメお惣菜イチオシは、

ゴボウのサラダ!軟骨入り鳥つくね!

コレが大のお気に入り(^▽^)

ゴボウのサラダもつくねも、自分で作ろうと思うと結構手間がかかる・・・

今日はちょっと楽をしたいなぁ~♪という時は、お惣菜をプラス!

たまにはいいよね。プチ手抜き贅沢♪♪

今日もごちそう様でした(^^)vv
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード