コンテントヘッダー

気持ちを添えて

昨日、いとこのSちゃんからハガキが届きました。

ありがとう(^^)vv

裏には、可愛らしい紫陽花の写真☆

梅雨入りで季節を感じますね。

今や携帯を持つのが当たり前の時代で、メールはメールで良いと思います。

電話を取れない時、後で見る事ができますし。

お金がかからない無料メールもありますし。

可愛い動く絵文字やらもいっぱいある。

でも、

こういった手書きのハガキや手紙って、やっぱりいいですね♪

温かみを感じますし、読むのも見るのも、もちろん書くのも好きです(^^)

私と同い年のSちゃん、現在結婚して福岡に在住。

おっとりとした優しそうな旦那さまと、

いつも笑顔で周りを一瞬で笑顔に変えてくれるSちゃん。

1+1=3

になるくらい、穏やかで笑顔溢れる毎日を送っていることでしょう♪

離れても、こうしてハガキや手紙などのやりとりが続くのは嬉しいですね☆

字を書くことは、決して得意じゃないけれど、気持ちが伝わる気がするから、

だから書くこと自体は好き♪

手作りだったり、手書きだったり。

贈り物プラス“気持ち一つ添えて”という感じでしょうか(^^)

今日早速、返事のハガキを書いて、

可愛い折り紙やシールなどを張ったりして、ポストに落としてきました。

数日後にはハガキと気持ち、Sちゃんに届くかなぁ?

なかなか会えなくて疎遠になる事は、けっこうある・・・

でも、こうしたやりとりはずっと続けられるし、会おう!というキッカケにもなる。

携帯も便利で良いけれど、

ハガキや手紙も大事に続けていきたいものです♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード