コンテントヘッダー

マッサージ屋さん

オープンしてから、もう二ヶ月くらい経つでしょうか。

事務所すぐ近くにマッサージ屋さんができました。

お店の中は見えない為、

どれくらいの人が入っているか、全く分からない状態です。

すぐ近くにできたお店・真新しいとだけあり、客足が気になるところ(^^)

あそこの月々の賃料は、けっこうお高い・・・

余計なお世話とは思いますが、いろいろ考えてみたり。。。

大きく看板に、60分で全身もみほぐし2,980円(税抜)と表示。

どれくらいお客さんが入れば元が取れるんだろうか?

どれくらいで黒字になるんだろうか?

夜遅く深夜まで営業しているようですが、人件費もバカにならないだろうに。

マッサージ屋さん、一度は行ってみたいと思っても、

まだ一度も入ったことがありません。

中に入るには、私的にちょっと勇気がいるんです(^^;)

だから、まだ未体験。。。

でも、チラホラお客さんが入って行く所を見ているので、客足好調?

少し前に姉がそこのマッサージ屋さんに行ってきたらしい!

「抱っことかのせいか、異様に肩とか背中がこってね!

 この間の日曜日に行ってきたんよ~。」

「おぉ?!どうだった?」

「うん。普通に良かったよ。」

「え・・・、それだけ?」

「でも、一時だけよね。すぐにまた元に戻って・・・」

「定期的に通わんといけんってことかねぇ。」

「お試しだから、もう行かないけどね(^^)」

と、姉。

ふぅん。

値段もそこそこで、よほど腕が良くないと、通う事はないということか・・・

それからの姉の話には笑えました。

「午前中そこのマッサージ屋さんに行って、

 昼から電器屋さんの一番高いマッサージチェアに座ってきたよ!

 店員さんが一生懸命説明してくれよったけど・・・いひひ♪(^^)」

もちろん、買うつもりはサラサラないであろう。

「で、マッサージチェア良かった?」

「うん!すっごい良かったよ!」

おや?マッサージ屋さんよりも、反応が少しいいか・・・(^^;)

「でも・・・」

姉の話には、まだ続きがあった。。。

「あんたがマッサージしてくれたのが一番いいわぁ~♪」

「は?」

「だって、お金いらんじゃろ~。気持ちいいし、

 あと、ここ!とか、もうちょっと強く!とか、いろいろ言えるし(^^)」

悪そうな顔をしてそう言いました。

「あはは~♪じゃあ、お金取ろうかね♪(^^)」

私も負けじと、悪そうな顔をしてそう返しました。

握力はある方だし、我流ですが、ツボもそこそこ心得ているつもり。

少しだけマッサージ屋さんに就職を考えたくらい・・・(^^;)

美容院の人のマッサージを見よう見まね、

マッサージが上手な人のをまねたり、

自分だったらこの辺が気持ちいいかな?という所をほぐしたり。

一番役に立っているのは、姉が肩こった時か。。。

やっぱり時給貰おうかなぁ~♪いひひ♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード