コンテントヘッダー

お家に手土産

昨日の土曜日、卓球のベテラン会がありました。

年齢制限と仕事の関係で私は参加していませんが・・・

県外からも参加が多数あり、毎年人気の大会なんだそうです。

参加する皆が賞品が貰える!

楽しめて、なお且つ賞品が全員の手に渡るから人気なんですね♪

この度は、お花が貰えたらしい☆

いいですね(^^)

勝率が良い人から、ズラリと並ぶお花の中から、好きな種類を選べる。

だから、勝ちが多い人ほど大きな立派なお花が選べます。

皆が皆、同じ大きさ・同じお花ではありません。

それくらいは不公平ではない、公平なくらいだと思います(^^)

私の卓球仲間のNさんは、優勝して立派なピンクの花を選んだそうな☆

おめでとうございます!!

チーム・ダブルスのパートナーはくじ運一つ。

素人さんからプロ級の上手な人、幅広い人が参加するそうで、

必ずしも強い人が勝つと限らない・・・参加する人から話を聞くと、

「お楽しみ会じゃね♪(^^)」

と笑って答えます。

なるほど♪

愛媛から遥々来られた仲良しさんのOさんNさん(^^)

金曜日の夜、私も一緒に練習をして、翌日二人は試合へ。

試合が終わるとすぐそのまま、また帰ったそうです。

若い!元気だね!

長~い車の運転とベテラン会、お疲れ様でした!

参加人数が何百人もいる中で、

こちらの(山口)顔なじみの卓球仲間と久しぶりに再会ができたかな?

短い時間でもお喋りできたかな?

一泊二日しっかり楽しめたかな?

お家に良いお土産(お花)ができたかな?

また、ゆっくりお喋りと練習しましょうね☆★☆

大変お世話になりました!ありがとうございました(^^)♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード