コンテントヘッダー

ボヤキ炸裂①

先週のこと。。。

やっとクリーニング屋さんのチラシが入った♪

いつもより、全体の20%から30%ほど安い。

これで、冬物のコートやらが出せる~(^^)

大きな袋に、ギュ~ッと詰め込んだ冬物大量が、

ずっと玄関すぐ横に置いてあるのが気になっていました。

毎日新聞とチラシをチェックしてる甲斐があったというもの☆

「クリーニング屋さん、やっとチラシ入っちょったよ♪」

母に言うと、

「ウソ~?!この間もう出しちゃったのよ~!」

「えーーー!(>_<)」

ちょっと遅かった・・・。

母も、もう待ちきれずに出してしまったようなのです。

もう少し早くチラシ入ってくれれば良かったのにね・・・残念(^^;)

昨日母が取りに行って、すっかりピカピカになったコートたち☆

来年の冬までまた、奥の部屋で就寝です。

さて、全く同じクリーニング屋さんでも、支店が違う姉の行くお店。

姉がいつも行くクリーニング屋さんは、

「来週安くなるから、来週持ってきたらいいですよ~♪」

と、親切に教えてくれるらしい。

姉は嬉しそうにそんな話をしてくれました。

新聞を取っていない姉夫婦。

そこで新しいお得な情報を教えてくれるのはありがたい☆

家計を預かる者としては、ちょっとでも安いのは助かります。

新聞を取らない家庭は、とても増えていると聞きますし・・・

実際に私の友達も、姉も、兄も新聞を取っていないのが現状です。

話を聞く限り、そのお店にいつも立っているのは60代の女性。

良い人だ♪♪(^^)vv

主婦の味方!っていう感じがしますね。

普通なら分かっていても、そういう事はお店の売り上げのマイナスになるので、

黙っている人がほとんどだと思います。

が。。。

姉にとっては、その時ばかりは少し迷惑だったらしい・・・

と言うのは、

大きなコタツ布団などを持って行き、おまけに子供を抱っこしていたというから。

それはそれで、追い返された感があったようで・・・

つづく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード