コンテントヘッダー

大きなお花①

横幅は50センチくらいあるかな?

大きなお花を頂きました(^^)

先日、卓球の試合に参加して貰った賞品です。

まだポツリポツリ・・・と、小さな花が少ししか咲いていないですが、

今から鮮やかになっていくんでしょうか。。。

お花にはあまり詳しくないけれど、たぶんカスミソウ??

白い小さな花、花束を作って誰かに渡す時、必ず入れるお花。

数種類選ぶ花束の中では、決して中心的存在ではないですが、

全体を鮮やかに彩ってくれて、私はとてもこの花が好きです(^^)vv

458.jpg

頂いた時から、こういった鉢植えに入っており、引っかける部分が付いています。

「植えかえんといけんのんかねぇ?」

私がそう聞くと、母曰く、

「ぶら下げて、そのまま育てるものなのよ~」

と。。。

「ぶら下げる、ちょうどいい所がないけどね(^^;)」

たくさんの小さな花が垂れ下がっていき、それはキレイなものらしい!

とりあえず・・・玄関前に置いています。

459.jpg

良いものを貰ったなぁ♪♪

この度は、いつも打つ硬式じゃなく、ラージボールで参加しました。

硬式ボールは40ミリなのに対して、

ラージは字の如くちょっと大きいサイズ44ミリ。

たった4ミリですが、この4ミリでボールのスピードがかなり落ちます。

誰でも比較的上手に打ててラリーが続くとあって、年齢幅広く、人気急上昇中♪

私は基本的には硬式派、この度はラージの常連Fさんからのお誘いがあり、

ちょっとやってみようかな?という事になりました。

つづく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード