コンテントヘッダー

奇跡の一足は

そろそろ靴の買い替え時か・・・

毎日の事とは言え、自分の靴のすり減りようには驚きです。

いつも仕事で履く少しヒールのある黒い靴。

本当なら、事務だけをこなす女性向けに作られているのでしょう。

その靴で、外回りをして歩いたり自転車で走ったりする為、

かかとの部分のすり減り方と小さなキズがたくさんあり、

靴をひっくり返して見た時、

「うわっ!!」

と自分でもビックリしました。

コレを買ってから、どれくらい経つだろう・・・?

まだそんなに経っていない気がするけれど、もうお役御免かな?

「あんた靴買わんの?傾いてるし、買えばいいのに!」

と母に言われました。

何だかもう少し履けるような気がしたので、

「うん・・・コケたら次買う♪(^^)」

ニッ♪と笑ってそう返しました。

「ぎゃっはっはっ♪コケてから?!それじゃ遅いんじゃ。(^^)」

それから、もう数週間経つでしょうか。

コケてないけど、コケてアザができないよう早めに買い替えようかな☆

父も母も、よく歩くので靴の買い替える頻度は私より相当なもの!

歩く距離が長ければ長いほどダメになるのは当然ですね。

自分の足に合った靴を見つけるのは、意外と数少ない・・・

特に、私のように足が大きかったり、極端に小さかったりする人は。

サイズがあっても、違和感があったり、履き心地・歩き心地がイマイチだったり。

靴屋さんに入って一件目にして、コレ!というものに出会えたら、

それは奇跡に近いですね!!(^^)

最近では、通販の高い靴がちょっと気になっています。

お値段は、一足あたり1万円から1万8千円。

日本製で、靴一つ一つが手作り。

高級な分だけ、持ちがいいんだろうか?履き心地もいいのかな?

その場で履いてみる事ができない通販。

パソコンの画面上で見る分には、いいなぁ♪良さそう♪と思っても、

買うにはちょっと・・・大丈夫かな・・・なかなか手が出ないのが正直なところです。

今度、大きな靴屋さんに行ってみようかな?

自分に合った奇跡の一足に出会えるかな?(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード