コンテントヘッダー

道の駅オープン②

大きなアーチのようなドームをくぐってすぐ向こう側!!

つき抜けになっていて、まずは正面から気持ちの良い風が吹いてきます。

うわぁ♪気持ちいい♪

そして、すぐ!!

浅い大きな川が流れており、気持ちの良い景色が広がっていました☆

おおぉ~♪♪(^^)

階段があって、川まで下りれるようになっていて、

水もキレイ♪夏には足を付けたり、水遊びができそうです。

子供がとっても喜びそう♪♪

ドームをくぐって広がる川、緑への景色にテンションが上がりました!

そこを目的として出かけた訳ではないので、あまりゆっくり見て回りませんでした。

もしかしたら、もっといろんなお店があったのかもしれません。

家からだとちょっと遠いかな・・・車で30分くらい?

この度は、ものの10分くらいですぐ出ましたが、

ここを目的として、またゆっくり足を伸ばしてみようかな♪

時間がある方は、お出かけになってみてはいかがでしょうか☆

連休明けで、仕事疲れしている体を癒しに行くには良さそうです♪

お出かけの際には、日よけグッズをお忘れなく(^^;)

「目玉商品!コレ!っていうのが、何かあったらもっと良かったね。」

少し辛口な言葉を残しつつ、私たちはそこを後にしました。

良いものは良い、改善すべき所は改善する。

周南市民だから・・・

もっと賑わってほしいという、もっとたくさんの人に来てほしい、

そんな気持ちだからこそ、

共通してこういった意見が出るのは自然なことなのかもしれない。

ソレーネ道の駅

457.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード