コンテントヘッダー

出費がイタタ・・・

車を持つ人は必ず払わなければいけない自動車税。

それに合わせたかのように、車の保険の支払いも!

これは、ダブルでイタタ・・・!!(^^;)

こういった支払い、私は一括で早めに済ませてしまう為、

その時の出費はかなり痛い。。。

近くのコンビニで、自動車税と保険代をまとめてお支払・・・。

何の支払いでも、

早期支払いや一括払いだと分割払いに比べてトータルでは安くつく。

イタイ!その月は大出費で痛いけど、こんなもんか・・・辛抱辛抱・・・(^^;)

利子や手数料など払う事を思えば、安いもの。

今月は、パ~!っとお金を使わず、地味に遊んで暮らそう♪

いつも地味だから、通常の休みとそんなに大差ないかな?(^^)

それにしても、

少し前だと一家に車一台だったのに、今や一人一台の時代。

維持費うんぬん・・・いろいろとお金がかかるものですね。

ダラダラ長く払っていくよりも、一括でドンと払った方が、後々考える事もないし、

私の性格上そちらの方が何だかスッキリ☆

毎月大きな支払いがないからできることかな?

家や高価な物を買った人や、

大きなローンを組んでいる人は、一括で!と、そういう訳にはいかないもの。

地道に貯金をしているからできることでもある。

細々だけれど、貯金しておいて良かった♪

これらの支払いが終わったからと言っても、まだまだ物入りだったりするし・・・

できるだけ大きな浪費は避けないと(^^;)

賢く遊んで、賢く貯めて、賢く支払い。。。

“アベノミクス効果”、私にも何か流れて来ないかなぁ♪♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード